※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望していて、今日生理予定日当日です。ここ数日下腹部や腰が痛い…

妊娠希望していて、今日生理予定日当日です。

ここ数日下腹部や腰が痛いのですが、PMSなのか、もしかして妊娠の兆候なのか…?と絶賛ソワソワ期です。
4日前にフライング検査して陰性なのですが、まだ望みはあるのかなあ…と勝手に思っています。

今日は頭がひどく痛いのですが、痛み止めを服用するのはありですか?妊娠の可能性がゼロじゃないなら我慢した方が良いと思いますか?💦
カロナールなら妊婦の時に処方されたことがあるので飲んでも大丈夫ですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カロナール4時間おきになら服用して大丈夫らしいです👌
痛くてストレスになるくらいなら服用してゆっくり過ごされたほうが良いかと思います!お大事になさって下さい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます😭
    飲もうと思って見たらカロナール切らしてて…市販のイブでも平気ですかね?💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イブとカロナールはまた違う成分なので、イブは妊娠の可能性を心配するならできるだけ避けた方がいいです。個人的には一回の服用でそこまで心配しなくてもとは思いますが💦
    カロナールのようにアセトアミノフェンが主となってる物がベターなようです。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭無知なもので助かりました!
    ちなみに市販薬で飲むならおすすめってものありますか…?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🥺
    市販薬であれば、タイレノールというものがカロナールと同じ成分です。

• 17分前