※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
妊活

※基礎体温載せてます。妊活を始めて2周期目です。今回23.24あたりが排卵…

※基礎体温載せてます。

こんにちは。妊活を始めて2周期目です。
今回23.24あたりが排卵予定日でしたがグラフを見る限りまだ排卵してないですよね?基礎体温も測り始めて1ヶ月ちょっとなので、グラフの読み方など勉強中です。
排卵していたとするとタイミングはうまく取れてますでしょうか?二層になってないように思えるので質問させていただきました。

コメント

スノ

高温期にまだ入っていないように見えるのでまだ排卵していないか、今回は無排卵の気がします🤔

• noa

noa

回答ありがとうございます( ; ; )
    まだですよね、、
    先ほどトイレに行った時に白いベタおりがありました。これも関係していますか?質問ばかりすみません。

• 36分前
  • スノ

スノ

私はべたおりやのびおりがあると当日〜2日以内に排卵があるので関係しているかもです✨️
    基礎体温がガクッと下がって、その後高温期に入れば排卵していたと判断しています!
    もし基礎体温変わらず高温期がないまま生理がきたら無排卵の可能性が高いと思います…!

• 23分前