※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかなでん
妊活

高温期14日目で生理予定日翌日。初フライングで検査したら、1分後に薄っすら陽性反応。時間が経つと線が濃くなりました。1分後の結果が重要ですか?

こんにちは、いつもお世話になっております◞(、*´▿`)、
本日高温期14日目、生理予定日翌日になりますが、昨日と同じ体温で高温を保っていたので、思い切って初フライングしてみました。
チェックワンファストではなく、通常のチェックワンを使いました。
1分後には本当に全体的に薄っすら(写真添付)しかでませんでしたが、時間が経つにつれ線の左側?が濃くなってきました。
とりあえず1分後に薄っすらとでも出ていればいいのでしょうか?最終結果ではなく、1分後を指標にするべきですよね?('ω';)?

コメント

まだ薄くても大丈夫かな?と
思います(^O^)
妊娠してると思いますよ♡♡

まめ

多分妊娠してると思います(*•ω•*人)おめでとうございます^_^

わかなでん

15分ほど経った結果がこっちですm(__)m明らかに線の性状が違うので、嬉しいやら悲しいやら、1分後の結果の是非にドキドキしてしまいます…

みゆみゆ

陽性ですね^-^
チェックワンは、判定1分ですがフライングだと多少、時間がかかり線が出て少しずつ濃くなっていきます^-^
また、日を開けて検査したら出方も変わってきます(^O^)/

おめでとうございます!💓💓

私は生理予定日にフライングしました(´▽`)

1分後にこれくらいの薄さでしたが、病院でも妊娠していると言われましたよ(^O^)♪

私も同じく時間がたつと濃い線に変わりましたが、現状の結果は写真の薄さ=弱陽性だと思います。もう少しあとに検査すればハッキリと出ますよ\(°∀°)/

わかなでん

ありがとうございます◞(、*´▿`)、陰性〜薄っすらしか出ない可能性や、化学流産の可能性など色々考えた上で覚悟を決めて検査したはずなのに、ドキドキしてしまいました(・_・、)
またキチンと使用方法通りの日に試してみます◞(、*´▿`)、

わかなでん

ありがとうございます◞(、*´▿`)、!
まだぬか喜びしてはいけない時期なのでしょうが、今はそっと隠れて1人で小躍りしておきます(≧∇≦)

わかなでん

ご回答ありがとうございます◞(、*´▿`)、
なるほど、そういう現象が起こるんですね(・_・、)やはりフライングだと正確な判断が付きませんね('ω';)でも排卵している・タイミングが合っているという事実がわかっただけでもよかったです、ありがとうございます◞(、*´▿`)、

わかなでん

ありがとうございます!そしてpimama511さんもおめでとうございます◞(、*´▿`)、♡
フライング仲間ですね、初めてのことで本当にドキドキしました…検査する前からトイレで数十分硬直してました…。
なるほど、やはり時期が早いと陽性反応があるといえど薄く出るのですかね(・_・、)キチンと使用方法通りの日にもう一度してみます♩
お互い温かくして大事に過ごしましょう◞(、*´▿`)、

よぽ

私はチェックワンを生理予定日1日前に使用しましたが、かなでんさんくらいの反応でした。
高温期も13日続いてましたし、恐らく妊娠だろうと思いました。
その矢先、風邪を引いて39℃近い熱を出してしまい、薬も飲めず、赤ちゃんも心配だったので高温期15日目に産婦人科を受診しました。
そしたら4週4日と言われました。
病院での尿検査の反応は薄かったようですが、子宮の中にきちんと着床していました。
今思えば風邪薬飲まなくて本当によかったです。
あまり早く病院を受診すると自費でのお金がたくさんかかってしまいますが、その分エコー写真もたくさんもらえるので私はよかったと思います。
かなでんさんも病院に行ってみてはいかがでしょうか?

おめでとうございます!
あたしもファストではない普通のチェックワンで生理予定日当日に陽性反応がでましたよ!
それだけでてれば妊娠間違いないですね♡
妊娠してないときのチェックワンは悲しいぐらい真っ白ですから(´;ω;`)

生理予定日1週間〜2週間後に病院行けば胎嚢見れますね♡
箱に書いてあるとおり1分後の時点での結果が正当ですよ!
でも、おそらくですがもっと時間が経てばもうちょい濃くなる気がします!
お身体お大事にしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

わかなでん

感冒症状と妊娠初期症状が重なってしまったんですね…!
仕事の都合で順当にいけば5w6dが初受診になるかな〜と思いましたが、都合をつけてもう少し早く行けるよう調整しようと思います('ー'*)

わかなでん

ありがとうございます◞(、*´▿`)、
そうなんですね('ー'*)実は子作りを始めたばかりでして、検査薬を使うこと自体が初めての経験でした。陰性でも透かしたり明るいところで見たら出るんじゃないのか〜?!と半信半疑でしたが、化学反応なのにそんな訳ないですよねヽ(;▽;)ノ
また生理予定日1週間後に検査し直し、受診を日程立てようと思います◞(、*´▿`)、
さきぴーさんも双子ちゃんも体お大事にしてください◞(、*´▿`)、

わかなでん

あれ、宛先が消えてしまいました◞(、*´▿`)、…

おったまげー

おめでとうございます!!
めっちゃくっきりですね^^

2週間後くらいに病院に行かれるといいですね^^

わかなでん

ありがとうございます◞(、*´▿`)、くっきりの部類なのですね、赤ちゃんが頑張ってくれるよう祈るのみです('ー'*)