※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が産褥期を理解せず、お産の大変さを理解してもらえず困っています。義実家は遠く、支えにならず。経験者はどう伝えているか教えてください。

3人目を2日前に産んだけど、旦那がいまだに産褥期を知らない、、😌
もう体調戻ったー?とか聞いてきやがる、、

4000gを超える大きな子を出産したけど、お股が無傷だったってゆう話しをしたら、軽いお産だったならもう平気なんじゃないの?くらいに言われたんですけど、、信じられない、、

そして上二人見てるオレのが大変くらいの面されて、え、わたし家帰ったらどうなりますか?笑

まぁ経験ないからわからないと思うよ?
みなさんはどう伝えててますか?
ちなみに、義実家は北海道で、頼りになりません。

コメント

deleted user

出産お疲れ様でした😊✨
1人目ならまだしも3人目❕
旦那さんしっかりしてー😅
出産に軽いとかないわ!肛門からこのサイズが出てくること想像してみぃや!
読んでるだけで腹が立ちました😱