※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝かせた後、泣いて起きて抱っこすると最近ギャン泣きする。昼寝では泣かず、夜だけの現象。原因が分からず不安。

夜寝かせた後泣いて起きて抱っこしようとすると数日前からギャン泣きするようになりました原因が分かりません🥹添い寝でいつも寝てて、夜は2時間おきぐらいに泣いて起きるんですが、いつもなら泣いたら抱っこしてすぐ泣き止むんですが、ここ最近抱っこしようとするだけで体のけ反って泣きもヒートアップして大丈夫?って思うぐらい泣きます😭😭昼寝の時は全然泣かずに抱っこで寝かしつけてます。なぜか夜だけです。何か原因があるのかそういう時期なのかよく分からないです💦💦時期的ならものならいいんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

時期的なものかなと思います!
私の息子もありました!
歯が生えたタイミングとからではないですか?歯痒いとかもあるみたいです。
そうでなければ睡眠後退かなと💦
時期的たものだと思いますよ!
寝不足になりますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️ 
    やはり時期的なものですかね🥹歯は下2本はしっかり生え揃ってて、最近上の歯が生えてきたのでもしかしたら歯痒いのもあるかもです!!😳寝不足ですが頑張ります😭😂

• 3時間前
さくら茶

魔の7ヶ月とやらでしょうか…
うちも2時間おきにふぇーと泣き起きてきます🥹
日中はすんやり、朝方も軽く揺すったくらいでは起きないのに、何故か夜中がダメです😂

私は完全に泣く前にスっと添い乳してます😂
飲んでも1分あるかないかなので😌

色々重なって泣いちゃうのかもですねー、時期的なものだと思うので、今だけ今だけーと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じ月齢ですね✨️ほんとにしんどいですよねー😭私も基本添い乳なんですが、乳飲ませても泣き止まない時は抱っこしてたんですが最近それが通用しないです😂😂
    人見知りも始まってて今色々刺激を受けやすい時期なのかもですね💦今だけと思って乗り越えます!(笑)

• 3時間前
  • さくら茶

さくら茶

ダメな時ありますよねー😭
    あっ…と目が合って、旦那と一緒に起きて、3時コース入りましたー!!とあやしてます😂(起きたら中々寝なくて、3時頃寝るからです🤣)

座らせて、色んなもの触らせて気を紛らわせたり、夜の散歩行ったりしてます…
    毎日お疲れ様です😌
    お互い頑張りましょうね!💪

• 3時間前