※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日夫と娘が2人で1日お出かけしてきます。そわそわして仕方ないのです…

明日夫と娘が2人で1日お出かけしてきます。
そわそわして仕方ないのですが、みなさんのお子さんはパパと2人でお出かけしたりしますか?
うちは夫が多忙でお出かけするなら家族みんなで行くことばかりで2人でのお出かけは近所くらいしか行ったことがありません。
多分人も多いし電車にも乗るしすごく不安ですが、夫に少し子離れしないと〜と言われて明日は夫と娘2人でお出かけします。
子供といる時間が少なくても夫は危機管理能力はしっかりしてる方だと思います。
トイレは1人で行かせない、必ず手を繋いで行動する、その辺りは守れる人です。
娘にAirTag付きのリュックを持たせるつもりですが、それでも不安です😭

コメント

ままり

しますよ〜!私が旦那にも頑張ってもらいたかったので、小さいうちから、電車移動、車でも、
旦那も娘2人でいろいろ出かけてもらってますෆ ̖́-
必ず手を繋ぐ、パパの見えるところにいる、知らない人に声をかけられても付いていかないなど、話しておいて、あとはパパを信用します!笑
できないけど!笑

みみみ

あたしよりも旦那と2人で
お出掛けする機会の方が
圧倒的に多いです…🤣🫶