※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が入院してます。身バレ防止のため詳細は控えます🙇‍♀️10日間ぐらい…

義母が入院してます。
身バレ防止のため詳細は控えます🙇‍♀️
10日間ぐらいで退院出来るそうなのですが
子供は入室出来ないため、実母に預けて夫とお見舞いに行こうと思うのですが、義母に無理しなくていいよ~とLINEで返事が来ました。
小さい子供が居るから気を使ってくれて言っているのか、それとも入院中の姿 見られたくないからなのか、、😅‪‪
皆さんなら一度くらいはお見舞いに行きますか?
無理しなくていいと言われたらもう行きませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長期の入院では無いし
お子さんも小さいし、
来てほしくないタイプの方もいらっしゃるので、
私だったら旦那さんだけに行ってもらって、
短めのお手紙添えた差し入れなどを持って行ってもらうかな。。

はじめてのママリ🔰

仲が良いなら1度は行くかもです!

はじめてのママリ🔰

10日くらいならわざわざ行かないです。
何か必要なものがあれば買っていきますので教えてください。
と伝えて、頼って来たら行きます!

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけで良いと思います。
私は入院したとき(出産以外)お見舞い来て欲しくなかったです💦
その為に片付けたり髪の毛とか整えたりするのも大変ですし検査とか食事の時間とかもあって割とバタバタしててそこに被るとご飯もゆっくり食べれない、昼寝したいのに出来ないって感じでした💦
なのでお孫さんもいないならあなたも行かなくて良いかなって思います。

はじめてのママリ🔰

その状況だったら、旦那にだけお見舞い行ってもらって、退院後に子供連れて義実家行くと思います!

はじめてのママリ


回答ありがとうございます!
まとめての返信になりすみません🙇‍♀️
義母には良くしてもらってますが、めちゃくちゃ仲が良いかと聞かれたら普通だと思います😂
様々な意見が聞けてとても参考になりました✨
夫が帰宅したら相談してみます🙇‍♀️