※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

私は40度熱があっても今まで1人で全てやってきました。先週ずっと子供の…

私は40度熱があっても今まで1人で全てやってきました。
先週ずっと子供の熱で看病に疲れきった中、週末私も熱を出しました。この度限界が来て旦那にブチギレて治るまでお前が全てやれといったんですけど、家が狭いので布団で様子を見てるのですが、今2日目でどんどん部屋がぐちゃぐちゃになり掃除などもせず洗濯物も脱ぎっぱなしのまま。
今日も10時に家出て15時30くらいに家に帰ってきたと思えば「マック買ってきたよー」というので、
「○○ちゃんはお昼何食べたの?」ときくと
「家に帰ってみんなで一緒に食べようと思って。」
と旦那に言われた。
いや14時くらいならまぁわかるけど、もう16時前だよなにこいつってなったクソ。
その後も見守ってたけど18時半になっても何の家事も始まらず、子供も夕方になってかなり疲れたようすでぐずり出し仕方なく寝かせて、旦那に
「ご飯は?風呂入れないの?お前何やってんの?」とブチギレてしまいました。
「いや今やろうとしてた。」というけど、何時にご飯食べさせるつもり?ってなったしていうかそもそも昼ごはんも遅いし、
なんだか色々な怒りがでてきて余計に熱が上がりそう。
しかもさっき水筒確認したら全く減ってなくて6時間外にいたのに何も減ってないって何??は?ってなってブチギレ。話を聞くとマックには13時ごろ行ったから3時間くらい飲んでなかった時間あっただけでハッピーセットリンゴジュース買ってすぐ飲んだらしくて良かったと思ったけど
ほんと自分の都合でしか動いてなくてキモい。
で結局風呂にも入れずご飯も食べず今もう21時です。娘は寝てます。部屋も何も片付けず旦那はパソコンに夢中です。
自称すごい出来てるらしくてほんとキモい。

旦那が放置した生ゴミにコバエ湧き始めたのでもうやめようかな

コメント

mi

うわ…お疲れさまです。
一から十、なんなら百教えないとできないのに『俺イクメン!』とかって周りに言うんですよね。

タイムスケジュールが頭に入ってなくて、逆算もできないから何分前にこれを始めないと…が分からない。

散らかるのは仕方ないとして、お昼が16時はなかなかですね。
助かるー!なんて言いたくない。
そんなに自由に暮らしたいなら出ていってほしいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は男は家事なんてやるの恥ずかしいって考えなので絶対周りには言わないんですけど、私にはこんなにやってくれる旦那いないよとか言ってきて本当にきもいです。

今日洗濯物洗ってすらいなくて干してないこと知ってたけど、さっき洗濯物やった?と聞いたら、洗濯物?誰の?って言われました笑笑
    かぞくのにきまってんだろ???は?ってキレましたけどね🤗

• 4時間前