※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

ほぼワンオペで頑張ってる。今日さすがに泣いた・産後のホルモンバラン…

ほぼワンオペで頑張ってる。今日さすがに泣いた
・産後のホルモンバランスでだめなんだろ。きっつ
・キャパなさすぎだろ、こっちがしんどいわ。もう少しキャパ増やせよ
・休んでんだろ、しかも仕事派遣だろ。こっちは社員やってんだよ。休んでんだからこれくらいやれよ。だる。
・泣くなよめんどくさい

さすがにきつい。3回の出産経験して産後を誰よりも知ってるはずなのにそんなこと言えるんだ。
なんだかもうしんどいな

コメント

ぴぎとこぴぎ

えっ酷いこと言いますね。いつもそんな感じの言葉をはかれるんですか?今回だけ?
ままさん鬱になってませんか?大丈夫ですか?そんな事言われたら一生恨みますよね。とりあえず、産後数ヶ月後に戦えるように今は自分を大切にしてください💦

はじめてのママリ🔰

実家は頼れますか?近いですか?
荷物をまとめてとりあえず突然しばらく実家に帰りましょう。
そのくらいの出来事です。

はじめてのママリ🔰

ご主人に言われたんですか?

産後間もないのに上のお子さんいて本当に大変ですよね😭

社員の何が偉いん?って言いたいです。世の中社員で働いてても帰ったら家事育児する男性たくさんいますよ🤨

ままさん、無理しないでくださいね😢甘えられる人がいれば沢山甘えてください!上のお子さん預けられるところあったら少し預けて身体休めてくださいね!!