※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一昨日登園した際に雨降ってたので傘をさして子供と保育園に行きました…

一昨日登園した際に雨降ってたので傘をさして子供と保育園に行きました。
傘立てのところで4歳児の子が傘を持っててそれを入れようとして傘の先が息子の目の部分まできて咄嗟に私が息子のことをよけて回避できましたが、その親である母親が見てたのにも関わらず誤りもしませんでした。びっくりしました。
何かしたおぼえはいっさいないですが、
何度か挨拶をしたことがありますが無視されました😅気に食わないことでもあるんですかね、、、
傘の件について先生に言ったりしますか?本当に頭きます。

コメント

メル

言われても先生も困っちゃうだろうから言いませんが、腹立ちますね!!
見てたならせめて謝ってよって思いますね💦