※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、キッチンブリーチ(塩素系)をお風呂の床にばらまいて少しつけおきし…

今、キッチンブリーチ(塩素系)をお風呂の床にばらまいて少しつけおきして掃除をしていたのですが、シャワーのお湯で窓を開けて換気扇を回していたのですが、少し目に刺激を感じ気分が少し悪くなり今休んでいます。
混ぜたりはしていないのですが、原液でまいてしまったのが悪かったのだと思います。
このまま休んで問題なけれ大丈夫でしょうか?目に入ったりはしていません。

コメント

モカモカ

休んでたら大丈夫ですよ。
私もたまにやって頭痛くなったりしたことが何回かあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!何だかずっと鼻に塩素臭が残ってるような感じがして、様子をみてみます😔

• 2時間前
  • モカモカ

モカモカ

鼻に塩素臭わかります!!常に塩素臭くて、この部屋まで塩素臭来たか💦と焦ったことあります。
    鼻の塩素臭も時間経てばおさまりますよ😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😖
    先ほどから何度も鼻うがいしたり、うがいしたりしてます😖
    ダルい感じは良くなってきた気がします😖
    鼻、も治るといいなと様子を見てみます😭

• 2時間前