※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

めちゃくちゃ義父に失礼な態度を取ってしまった、、、猛省、、、子供が…

めちゃくちゃ義父に失礼な態度を取ってしまった、、、
猛省、、、
子供が連日の体調不良なのに役に立たない旦那と大喧嘩。
子供が咳き込んでるのに歯止めの効かない旦那に消えて欲しくて仲良しの義母に連絡。

近くに住む義父が駆けつけてくれて旦那を連れ出してくれないかとお願いしたが、一向に動こうとせず、口で旦那を諭してばかりなことにイライラして「なんで連れて行ってくれないんですか⁈旦那がゆっくり準備してるら間にも私はこんなに大変なのに‼︎私もだったらこの時間に一人でゆっくりメイクしていいですか?スタバ行ってもいいですか?こんなに旦那にマイペースに時間あげてるの甘いですよ!やっぱりお義父さんは息子が可愛いんですね!これじゃお義父さん居る意味ないですよ!」と怒ってしまいました😭

まぁまぁ、、、と結局旦那を連れ出したのは1時間後。役に立たなかった。その間に私は一人で咳き込む子供達の対応や家事育児。フェアじゃない!

一応義父には時間をおいてから「先ほどはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と言ったけど、、、

コメント

ママリ

あーあー🤣

お荷物2人笑

まぁスッキリしたならいいんじゃないですか?🤣

• ままん

ままん

全く2人には響いていないんですけどね、、、🤣

本当もう今後どうなってもいいやと思って言いました😓私自分の言った事には責任を持つ?というか言って後悔しない事だけ言うので🥹

本当役に立たないどころか私の気持ちを逆立ててくるような人は目の前から消えて欲しい、旦那は完全ATMと雑用係で‼︎

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私も新婚の時はよく義父と揉めてましたが普通に今も仲良しですよ😂

• 2時間前
  • ままん

ままん

新婚で揉めるの強っ!笑
    私は長年嫁やってて最近仲良いからこそ言っちゃうっていうのもあるかもです🤣
    1番の問題児の旦那にお義父さんの悪口を言いまくりました(言われたくないならお前がしっかりしろと言う意味もこめて😂)

• 1時間前