※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もし、妊娠から出産までの不快症状や辛い症状を旦那さんやパートナーさ…

もし、妊娠から出産までの不快症状や辛い症状を旦那さんやパートナーさんに変わってもらえるとしたら何変わって欲しいですか?✨

私は‥‥
終わりの見えないつわりを変わって欲しいと思ってみたり‥終わりはあるけど耐えがたい陣痛を変わって欲しい(→けどお金払えば無痛にできるか🤔)と思ってみたり‥お腹の子は無事なのか日々思う不安感(→何かあれば自分のせいな気がしてプレッシャー🥲)を変わって欲しいと思ってみたり‥色々悩みます笑

実際には変わってもらえないですが、お時間に余裕がある方教えてください✨

コメント

ママリ

悪阻です!
何よりもつわりが1番辛かったので。。

ママリ

内診の時間を変わって欲しいです😂!!!
あと産後のあの不安定になるホルモンバランスも変わって欲しいですね…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診も不快ですよね!
    トータルしたら何回もありますよね😱
    ホルモンバランスも変わって欲しいのわかります🤣

どっちか1つならどっちのが優先度高いですか?笑

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

悩みますね…笑
    やっぱ内診ですかね😂あれのせいで情緒不安定になったりするので……笑

• 2時間前
rio

後期のときのお腹のしんどさです🥹
座るのも寝るのも何しててもしんどくて早く解放されたい~ばっかり思ってました😂