※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三3歳女の子の髪型について。本日七五三の撮影をしたのですが、髪飾…

七五三3歳女の子の髪型について。本日七五三の撮影をしたのですが、髪飾りのつけ方おかしいですよね?
着付けとヘアセットをして頂いたのですが、針金が丸見えで髪飾りが浮いてるように見えます。
とてもショックです。撮影中はそこまで気が回りませんでした、、

撮影もスムーズでカメラマンも良い人でしたが、この髪飾りだけが心残りです。
写真を撮り直そうと思うのですが、皆様ならどうしますか?
髪飾りくらいで大袈裟でしょうか?
これも後々笑い話になるのでしょうか?私は全然笑えなさそうです、、

このタイプの髪飾りを使った事がある方、針金を寝かせたり曲げましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像です。
雑な加工ですみません。

ねここ

付け方はおかしいですね。。。でも撮り直しはしないかなぁ😔
何回もやるものでは無いですし

はじめてのママリ🔰

浮いてるように見えて変と思いました…前髪もなんだかなぁと思います…

出来上がりの写真を見てからですが、わたしなら撮り直しするかもです…

min

とっても可愛い花飾りなのにちょっと気になりますね🥲普通は針金見えないように先を曲げたりして長さ調節して、頭に沿う?ような感じでつけると思います🥺
撮り直すとしたら同じ着付けの方とかですか?その場で気付けずに言えなかった自分の責任もある程度考えてしまうので、私は同じ方には頼みにくいです🥲別の方にまたお願いして撮影し直すのは良いと思います!

はじめてのママリ🔰

付け方おかしいですね😥

気になる気持ちが大きいようであれば、撮り直しできるかお店に問い合わせてみます。

はじめてのママリ🔰

付け方おかしいですね😭
浮きすぎててもはやお子様の髪についてるように見えないです。
全部取り直しは大変なので、新たにスタジオで数枚写真撮ります!