※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今4ヶ月の娘がいます。旦那がわたしの実家に泊まりに来た際に、たまたま…

今4ヶ月の娘がいます。

旦那がわたしの実家に泊まりに来た際に、たまたま姉も帰省していて、脱衣所で姉の下着を発見したようで、写真を撮影していました。旦那自身が着用している写真もありました。私も昨日そのことを知り、まだ気持ちの整理ができていません。(わたしの家族はまだ何も知りません。)

自分の家族を思ったら離婚するべきだと思います。
ただ家族になんと説明すればいいのか、どこまで何を話せばいいのか。
4ヶ月の娘を抱えて、どうすればいいのか。離婚すべきではないのか。。。。

旦那は別れたくない、離れたくないと号泣しております。
泣きたいのはこちらですが、、、

頭の中がぐちゃぐちゃで、誰にも相談できずこちらに投稿させていただきました。。

コメント

んぽちゃむ

なんでわかったんですか?
旦那さんから聞かされたんですか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。

    元々旦那とはスマホのPWを共有してて、お互い用があれば勝手に見れる状態になってまして....
    それで見つけてしまったって感じです。。。

    • 3時間前
  • んぽちゃむ

    んぽちゃむ

    それで旦那さんに聞いてみたんですね🥲
    旦那さん的にはお姉さんのと自覚があって撮ったような感じですか?
    着用とのことなので趣味があったりするのかなと。

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、姉とわかっててです。
    好きなわけじゃないって言ってるのできっとそういう癖なんでしょうね。。。

    • 3時間前
  • んぽちゃむ

    んぽちゃむ

    なるほど。
    きっと今はどうしたらいいかわからないと思いますが、離婚しないならご家族には絶対話さずにお2人の秘密にしておくべきと思います。
    ご自身が許せるかどうかはもうちょっと時間がたったらみえてくるかもしれません。

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    ありがとうございます。
    誰かに聞いてもらえるだけでも、すごく嬉しかったです。

    • 3時間前
  • んぽちゃむ

    んぽちゃむ

    私自身に置き換えてみてもすぐに答えは出ないと思いました😞
    まだ小さい赤ちゃんがいて大変だと思うのでどうかご無理なさらず。
    1度、理由は言わずにご実家に帰るなど物理的に離れてみてもいいかもしれません。

    • 3時間前