※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お仕事

今年5月から事務パートで働いているのですが、先日上司にに来年3月まで…

今年5月から事務パートで働いているのですが、先日上司にに来年3月まで働く予定があるなら健康診断を受けてもらわないといけないと言われました。

正直めちゃくちゃ辞めたいと思ってた時だったので、急にそんなことを言われてちょっと微妙な反応をしてしまい、、上司にも苦笑いで「…大丈夫ですかね?」と言われました。でも周りの人にも聞こえてる状況だったので、「はい」としか言えませんでした💧

ぶっちゃけ職場の雰囲気合わないし、勤務条件もうーん…と思うことが多々あり、私自身辞めたいオーラ出まくりなんだと思います😅だからそんな言い方されたのかなーと。

普通に健康診断あるから受けてほしいで良くないですか?
なんだかモヤモヤします😓

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

別に健康診断は受けても
自分にとっていいとおもうので
はいでいいと思います。
そんな気にならないです。