※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る時、掛け物なしで寝るのは寒いですかね?💦アパートが暑くて、未だ…

夜寝る時、掛け物なしで寝るのは寒いですかね?💦

アパートが暑くて、未だに日中冷房入れてます。
寝室は夜25〜26℃で(冷房なし)なんか蒸し蒸しして暑くて…
朝方ちょっと寒いかな?って感じです。

今スワドルを卒業し、スリーパーを買ったところなのですが冬用6重ガーゼなのでまだ暑いかな…と。

掛け物すると顔にかかるのでなし🙅‍♀️スワドルはあるけど寝返りっぽいものしだしたのでなし🙅‍♀️
そこで、いっそのこと長袖ボディスーツとズボン履かせて何も掛けないで寝るのはどうか?!と思ったんですが寒いですかね😅

結構汗っかきの息子です😅
もう少し寒くなったら買ったスリーパーの出番がくるのに…
この時期の衣服調節むずかしー😫

コメント

はじめてのママり🔰

うちは冷房26度でいれる日は長袖ボディースーツに6重スリーパーで足元まで隠れるようにしています。室内は25度くらいで大人は肌寒い感じです。
私が持ってる6重ガーゼスリーパーは年中使えるやつなので(たしかにかなり分厚目)ですがエアコン入れたらちょうど良さそうです。
朝方は寒いので授乳のタイミングなどでエアコン切ってます😀