※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

今の住まいで足音で下の方からクレーム言われていて引っ越し考えてます!…

今の住まいで足音で下の方からクレーム言われていて引っ越し考えてます!

戸建てで考えてますが最近戸建ても物騒だしな〜とも思っていたところ知り合いが住んでいた下に住居がない駐車場になっているタイプのマンションを進められたんですが騒音トラブルかなり戦ってる最中なので正直ちょっと怖くて😂

戸建てだって隣人ガチャありますしこればっかりは住んでみないとわからないと思いますがその方は2人男の子そこで育て上げて何も言われたことないそうです

皆さんならどうしますか?
中は完全リノベーションされておりマンション自体は築30年です
戸建て買うより全然安く買えます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

リノベーションされていても築30年なら近いうち大規模修繕とかないですか?
買うのであれば他も探してみます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今年4月ごろから大規模修繕中みたいです🤔
    焦ってるわけでもないですがなかなかいいところが出なくて🫠

• 2時間前
ゆう

マンションこそ隣人トラブル多いイメージあります🤔
戸建てに住んでますが今のところ変な人は住んでないです🤔
なんとも言い難いですが🤔