※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

垢抜ける方法教えてください🙇🏻‍♀️!垢抜けたくてとりあえず眼鏡をやめて…

垢抜ける方法教えてください🙇🏻‍♀️!

垢抜けたくてとりあえず眼鏡をやめてカラコンにしたり、マツパと眉毛、カラー(ブラウン系)、痩せようと食に気をつけたり、たまにストレッチをしています。

157センチ、47キロ(目標43キロ)、髪型はマッシュショートです。メイクはナチュラルだと思います。

旦那にしか言われたことはないのですが、オアシズの光浦さんに似ているそうです。

光浦さんの雰囲気からもうひとつ垢抜けるには他に何をしたら良いのでしょうか?

髪型はロングにもしたことがあるのですが、やはりショートの方が自分には合ってる気がするのと、毛量が多いので髪が顔にかかる面積が少ない方が明るく見えそうなのでショートで耳にかけています。

服は最近indexかanysisが多いです。
仕事の日は足が太いの見られたくないので着圧タイツ履いてます。

他に垢抜ける方法教えてください!🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

光浦さんっておしゃれなメガネかけてたと思うので、必ずしもメガネやめることが垢抜けるというわけではないかなと思います。
あとマッシュショートとindexやanysisってタイプが違う気がするので、どちらかを合わせた方がいいのかなと思いました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🫶

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

体重より体型ですかね🤔
体重は今で全然いいと思うので引き締まってたらスタイルはもう何もしなくてもいいと思います︎👍🏻 ̖́-

髪型は似合わせカットとかに行ったりうる艶にするだけでも違いますかね💕︎
お肌のハリとか出したり眉毛もサロンに行かれてるなら整ってるだろうし😎

姿勢とか笑顔とか雰囲気も大事ですかね☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    下半身が気になります💦
    片っ端からやってみます🫶

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

個人的には髪の毛短くて暗めカラーでメイクがナチュラルだとおばさんぽくなると思います
なので、髪の毛はブラウンとかより金髪寄りの明るめが良いと思います!
もしも明るいのが難しいのであれば真っ黒でオイルつけて前髪薄めで口紅濃いめがオシャレで好きです

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    来週美容院に行くので明るめにしてみます!
    全部参考にさせていただきます🫶

• 2時間前
ままり

太っててもメガネでも垢抜けてる人は垢抜けてますので、結局は本人に似合ってるかどうかではないでしょうか?

どっかで見たことあるような量産系だと比較対象がたくさんいるので野暮ったく見えやすいですが、自分のスタイル貫いてる人は素敵に見えます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🫶

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

刈り上げショートにしたらなんだか垢抜けました…普通のショートのときはモサッとしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツーブロックです。

• 1時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

かっこいい😂♡
    回答ありがとうございます🫶

• 1時間前