※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリナ
妊娠・出産

3人目を出産された方、スルンと出ましたか?明日から臨月に入ります。1人…

3人目を出産された方、スルンと出ましたか??

明日から臨月に入ります。
1人目は4日超えで3日間前駆陣痛に耐え、
微弱陣痛からの促進剤で出産😂
2人目は1週間超えで計画入院。
バルーンからの微弱陣痛からの促進剤で出産😭

2人目のときが壮絶すぎて
トラウマになっており
無痛分娩にすべきか、
3人目だから今度こそ
安産でお願い‼️って感じで
自然分娩のままいくか
ものすごく迷ってます😂

皆さんこの状況だったら
無痛にします?🥹

ちなみにメリットデメリット
色々あるかと思いますが
経験された方は
教えていただけると幸いです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目早くて2人目も早かったのでなんとなく、同じ傾向あるのでその感じだと怖いなーと思っちゃいます😫
かと言って無痛も先に陣痛くるパターン多いので、、

悩みますね🥺😫

  • マリナ

    マリナ

    コメントありがとうございます🥹
    やっぱ同じ傾向ありそうですよね😂
    うちの産院の無痛分娩について
    まだ詳しく聞いてないので
    どういう流れになるか
    分かりませんが、
    どう先に陣痛が来て
    もうそのまま自然分娩という方
    よくいらっしゃいますもんね🥹💦

    悩みますー😭😭😭
    どっちにしても命懸けには
    変わりないので
    頑張るしかないですね😂

    • 48分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね..!!!

    無痛だと初期に希望ださなきゃだめなクリニック多いので確認必要ですよね🥺💦

    頑張ってくださいー🥹🙏🙏🙏

    • 33分前