※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園最後の運動会でした。組体操とっても楽しみにしていました。序盤…

幼稚園最後の運動会でした。
組体操とっても楽しみにしていました。
序盤はいい感じにしっかりできていましたが、移動のときに息子が戸惑ってる様子が見られて、先生にあっち!と教えられていました。
そのあとも息子が一緒にやると教えてくれていたお友達も違くて前に言ってた役割と違うところもありました💦
息子もちょっと不安そうにやっていてまた次の移動で、あれ?あれ?となっていてヒヤヒヤしました…

終わってから聞くと欠席した子がいて息子が移動したようです。
欠席した子のところを息子がやったので、場所も違うし今まで練習した役割も違うものをやっていたそうです。
息子の組合せだけ一度倒れてしまったところがあったり息子だけ行動が少し遅れてしまったり…😭😭
練習したことがないんだからそりゃそうだと思います…

練習してないところを当日によく頑張ったね!!!✨
って気持ちがいちばんですが
毎日練習した場所をやったところを自身いっぱいやってるところが見たかったなとモヤモヤしてしまいました😭
こんなこと誰にも言えないのでここで失礼しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先生も、失敗する訳にはいかないという思いがあったと思います🤔
そんな中、息子くんなら対応できる、任せられる!と思っての変更だったんじゃないかな?と思いますよ😌!
臨機応変って大人でも難しいのに、ほんとよく頑張りましたね✨

• ママリ

ママリ

うちの子は自分のことで精一杯だと思うので笑、ヒヤヒヤしました😭実際一度倒れてしまったり、息子も「こっちのまま?あっち戻る?」みたいな自分の場所を把握しきれてなくて…😭
    それでも昨日までずっと練習してきた場所とは違う配置でよく頑張ったなと思います😭😭
    うちの子だけちゃんと覚えてないみたいに見えたのが悲しいですが🤣笑 仕方ないですね😂笑

• 1時間前