※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が長いです。産後からおかしい。余裕で出血2週間以上続く先月病院行…

生理が長いです。
産後からおかしい。
余裕で出血2週間以上続く
先月病院行ったらこれは生理じゃないよ。おりものに血が混じってるだけだから気にすることもないよ
子宮の方も問題ないし産後そうゆう周期で固定しちゃってるんだろーねっていわれました。

止血剤も病院には置いてないからとりあえずピル処方されました
3日目くらいには血がとまりました
10日分飲みきるように言われてましたが薬をなくしてしまって3日分しか飲めてません
これピルの効果ないですよね?😅

今月も16日に生理きて今もだらだら血がでている状態です
もーほんとにストレス。

同じ方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮の検査などはされましたか?
私なら心配なのでセカンドオピニオンというか、他の婦人科でも診てもらいたいです💦
私もピルで一度出血止めましたがその後卵巣が腫れているのが見つかり手術しました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣からのエコーでみてもらいました!

    他の産婦人科で診てもらった方がいいですかね😥

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後に子宮ガン検診したのいつですか?
    1年経ってるなら良い機会なのでしてみたら良いかなと。。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後は去年2月ごろです
    妊娠中にしました
    セカンドオピニオンいきたいと思います!

    • 2時間前