※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

男の子と女の子どちらだと思いますか?男の子しか生まれないと思っていた…

男の子と女の子どちらだと思いますか?
男の子しか生まれないと思っていたので、もしかして女の子?なの?思ってます🤔
どちらでも嬉しいのですが☺️
パッと見どちらに見えますか?🤔

コメント

ゆう

2枚目です☺️

🧸

1枚目では男の子っぽく見えますね✨️
ちなみに私も次男の時、20週あたりまではツルツルで女の子判定でしたが、その後シンボル確認できて男の子でした!
付いてないから女の子、は確定出来ないですが、それらしきものが一度でも見えたら男の子の可能性が高いと思います🥰

• ゆう

ゆう

そうなんですね!私も男の子だろうと思っていたので、え?!となってしまって☺️(私から女の子生まれるの!?と思って🤣)
    もう少し楽しみに待ってようと思います☺️
    参考になるコメントありがとうございます☺️

• 2時間前
ままり🌸

女の子だと思いますよ😃
お子さんの性別のアイコン見るかぎり、男の子だったのでしょうか?

• ゆう

ゆう

女の子ですかね🥰
    いえ、今日のエコー見るまで男の子だと思ってたので、女の子期待しすぎるのもなぁと思って、確定してませんが男の子のアイコンにしてました🤣自分から男の子しか生まれないと思って女の子!?となって、それはそれで嬉しいのでこれから確定まで楽しみにしたいと思います🥰

• 5分前
ままり🌸

男の子だったらもって出てるはずですよ♫女の子に1票です😆ちょこんとでっぱってるのは陰核かと🌸