※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

年末に2泊3日で名古屋に行きます。6才男の子、3才女の子の子連れです。…

年末に2泊3日で名古屋に行きます。6才男の子、3才女の子の子連れです。
泊まるのは名古屋駅近くのホテルです。
新幹線で行く予定です。
行きたいところの候補が、
•レゴランド
•東山動物園
•名古屋城
•名古屋港水族館
•名古屋市科学館
です。
どこも行ったことがなくて、レゴランドは絶対行きたいなあと思っています。この中であれば2泊3日でいくならどんなスケジュールで行くのがおすすめですか?(全部はいけないかなあと思っています)

また夜ごはんですが、子連れでおすすめのところあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の子には名古屋城も科学館もそこまですごい!楽しい!みたいな感じは正直ないです😅
6歳の子には科学館は楽しいかも?
名古屋港水族館はシャチがいます!結構大きな水族館だし、雨が降っても楽しめます(^^)
東山も楽しめると思いますが、めちゃくちゃ広いので周り切るのは難しいです😂