※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

急に、気持ち悪くなって目の前がぼやけてくらくらして立っていられなく…

急に、気持ち悪くなって目の前がぼやけてくらくらして立っていられなくなり横になってる間も気持ち悪くて吐きそうな感じになります。数分すると治るのですが低血糖でしょうか?
婦人科に通っていて定期的に血液検査はしていて貧血ではありませんでした。似たような症状の方いますか?
妊娠中にも同じ症状があったのですが検査しても何もなくて、妊娠中よくあることなのだと思っていたのですが、産後も1年くらいしてから同じ症状がたまに出てきます。
症状が出るとき、食事をあまり取っていないときのような気がします。昨日は夜ご飯のみ、今日はまだ食事をとっていなくて、先ほど気持ち悪くて立っていられなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ症状でメニエールの疑いがあり耳鼻科に行きました💦
しばらくすると落ち着きました。でもしばらくは悩んでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メニエール病、耳鳴りもありますか?耳鳴りや耳から変な音がすることがよくあります。

• 2時間前