※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
お金・保険

育児休暇中の手当は、いつ振り込まれるのでしょうか?育休開始から3ヶ月経っても振り込まれていない場合、職場に確認するか、他の方の経験を聞いてみると良いです。

育児休暇中の手当って、いつから振り込まれるのでしょうか?(´・・`)産休の分は5月に振り込まれたのですが、まだ育休の分の手当が振り込まれていません😵💦💦3月中旬から育休開始だったので、もう3ヶ月経っているのですが…もう少し先に振り込まれるのでしょうか?🐱🍀それとも、職場に聞いてみた方がいいのでしょうか?🐶💦育児休暇の手当を貰っている方、いつ頃振り込まれたか教えてください⊂( ˆoˆ )⊃

コメント

あ ー こ

ちょうど産まれて6ヶ月で振り込まれてました!
もう少しかかるかもしれませんよ(>_<)!
早く入って欲しいですよね!時間かかりすぎだよ〜とほんと思います!

ファン

3月中旬なら、5月中旬までが1回目の育休期間。
5月中旬~7月中旬が、会社がハローワークへ書類提出する期間ですの。会社が提出してくれれば二日で入金があるはずです。遅くても7月中旬までにはもらえるはずです。(^^)

yk*

6ヶ月ですかー!まだかかるんですねー(*_*)💦ほんと、早くして欲しいですヽ(;▽;)ノ笑

yk*

詳しく回答ありがとうございます(^ω^)*来月には貰えると思ったら嬉しくなりました😊✨笑

りょたまま

私は3月19日から育休で5月28日に振り込まれてましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

yk*

羨ましいですー(°_°)💓💓来月なっても振り込まれなかったら、会社に聞いてみます…( ̄ー ̄)

りょたまま

大事な収入ですもんね!!私は6月の中旬に「まだかなー、人事に聞いてみようかな」って思って記帳したらとっくに入ってました(笑)