※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥りよぴーママ♥
家族・旦那

何度かいろいろ相談させてもらってます😖🌀今旦那とは金銭的な事情でお互…

何度かいろいろ相談させてもらってます😖🌀
今旦那とは金銭的な事情でお互い別々にくらしています。
車の保険料だけ私の口座から私の分と旦那の分が引き落としになります。その口座を旦那の分は自分の口座から引き落としにして欲しいと言ったら、そこまで別にしたいなら離婚だと言われました笑 2月から今まで旦那はバイトだけで生活費入れてません。5月から仕事が始まる予定です。口座を別にするくらいでお前はおかしいと言われたんですがそんなに離婚理由になるほどおかしい事なんでしょーか?

コメント

なつ

おかしくないと思います。
そもそも、お子さんが二人おられたらいろいろお金も必要になりますし、保険ぐらい自分で払うべきだと思います。
大変ですね💦

• ♥りよぴーママ♥

♥りよぴーママ♥

そうですよね?笑
    あんまり結婚生活長くないのでなんか自分の考えがおかしいのかなと思ってしまいました😧💦先月も結構な額のお金が入ったらしいんですけど私に渡すどころか全部自分の支払いに使って、結局保険料は私が払ってたので。。

• 4月27日