※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

いっつも思うけど、病院の当日朝のネット予約(時間きっかりにボタン押す…

いっつも思うけど、病院の当日朝のネット予約(時間きっかりにボタン押すだけのタイプじゃない予約システム)の一番とか取れる人ってすごいですよね😂

予約開始時間までに診察券番号とか症状とか記入しておいて時間と同時に送信ボタン押すだけのタイプのネット予約システムなら私も一番取ったことあるんですけど、予約開始時間になってからしか診察券番号とか症状とか記入するバナーが出現しないタイプのネット予約システムの病院って、時間と同時に記入から始めないといけないから、どんなに頑張っても数十秒は送信ボタン押すまでに時間かかるし、そうするともう30番台😅
この手(予約開始時間から記入始めないといけないタイプ)の予約システムで一番取れる人ってめっちゃすごくないですか😂??

コメント

3児のまま

ほんとにそれ思います😂
どんなけ指の動き早いんだよって何回も思ってました笑

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます✨
    ですよね😂!?
    事前に1度書いてコピペしてるんでしょうかね🤔
    でも何にしても早いですよね😂
    今日も戦に負けました😂

    • 1時間前
日月

予測変換にある程度出てくるので、それでポチポチいってたら1番だったことあります😂
小児科じゃなくて耳鼻科なので、システムに不慣れな人が多いのもあるとは思いますが👍

  • ままり

    ままり

    すごい😳✨!!尊敬です✨✨
    確かに何科によるかもですね🤔
    今日は耳鼻科で負けました😂(新しくて女医さんで子育て世帯に人気な耳鼻科だからかな🤔そこと違う昔からある耳鼻科は中高齢者が多いからネット予約すらしてない診療時間前から並ぶスタイル😂)

    • 1時間前
マリマリ

パソコンで、複数をコピーできる拡張機能があり、
あらかじめ名前から診察券番号から全部コピーしておいて、
オープンしたら貼り付けるだけで数秒で完結します!