※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

娘がマイコプラズマで1週間休んで、やっと熱下がって3日目。まだ咳は残…

娘がマイコプラズマで1週間休んで、やっと熱下がって3日目。まだ咳は残ります💦(2.3分に1回くらいです)

近くの公園や散歩くらいならいいか…思ってましたが、旦那が日曜日に車で2時間かかる動物園に連れてく言うんです😇(先月から27日はみんなで行こう!言っていました)
まじか?!って喧嘩したんですけど、、私の感覚はおかしいですか?!別に気にならないなりますか😭⁈

月曜日は旦那が仕事休みなんです。なので自分が次の日休めるから都合がいいんだと思います。
いや、私と子供は1週間ぶりに学校、仕事なんですけど🫠
「熱もないし、元気だし。咳も落ち着いてきたからマスクすれば大丈夫じゃない⁇」って。
こっちからしたらあなたより1日中一緒にいる私の方が様子分かってるわ💢思っています。

なんとしてでも動物園行きたくない。笑
お金もかかりますし💦💦
下の子はずっと行きたい!行きたい!で。子供たちには申し訳ないですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら別行動でもいいのかなぁと😊動物園行きたいご主人と下の子は行って、お母さんと娘さんは公園や散歩で二人でのんびりしたらいいのでは?☺️娘さんには今度元気になったら行こうねということで💡その分二人でクレープでも食べるとか〜🍀

• ゆずゆず

ゆずゆず

おはようございます✨
    コメントありがとうございます😭!!
    私は心が小さすぎました🫠…
    なるほどです🙌
    「みんなで」にこだわってたのか💦全然考えられませんでした💦
    そういう風に提案できればいいなと思いました☺️
    旦那、仕事帰ってきたら行ってみます🙇‍♀️!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなで行ければ一番いいですが、動物園はまた行けますしね☺️娘さんも動物園行けなくてもお母さん独り占めして二人で美味しいもの食べるでも幸せだと思いますよ🍀

• 58分前