※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

子供が風邪を引く度に旦那だけうつって体調不良になってるんですが💦私は…

子供が風邪を引く度に旦那だけうつって体調不良になってるんですが💦

私が9割の時間子供と過ごしてお世話してるのになぜ私はうつらないのに旦那だけ毎回うつるのか不思議です😂

私は既に子供のお熱対応などで疲れているので旦那の心配なんてしてられないです🤦‍♀️

子供産まれるまでは私の方がすぐに風邪ひいて熱出してたのに立場逆になって不思議です。

コメント

ママリ

分かります!!!
うちの旦那もそうです!!!
なんでお前がうつる??って感じですよね!!
いつも育児しないのがちょっとの体調不良で余計に育児しなくなるので、心配よりイライラが勝ちます笑

まな予定日8月11日

看病お疲れ様です😭
私のところもほぼワンオペで見てるのに、
風邪などの感染類は旦那がほとんどもらいます😣💦
子供看病でこっちも寝れず疲れてるので、
旦那はどうにか一人で頑張ってもらってます🙄笑
はじめてのママり🔰さんも体休める時に休んでくださいね(>_<)

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちも子どもたちが産まれると必ず旦那だけうつってましたが去年くらいからなぜか私だけ必ずうつるように...逆転しました😨

ゆきは

分かります!私も出産後なぜか免疫強くなったのか、自分は全く風邪うつりませんし、ひきません😂同じく旦那は速攻体調崩します。一度旦那の看病なんて無理なんで実家に帰ってもらったこともあります。笑