※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

みさきちゃんの良いイメージ教えてください😭二人目の名前が実咲(みさき…

みさきちゃんの良いイメージ教えてください😭

二人目の名前が実咲(みさき)になりそうなのですが、
なんとなく小中でたくさんいた美咲さんたちの顔がちらつきます😭
私の人生にいた美咲さんは、あまり性格のよくない子たちだったので、
そこだけがネックになってます…😭😭😭

漢字は違う予定ですが、響きが同じなので、このモヤモヤをなにか良いイメージで上書きしたら
実咲ちゃんで心からオッケーになれる気がしてます😭😭

いまのところ、リカちゃん人形のお友達に、
上の子の名前「もえちゃん」がいて、
「みさきちゃん」もいる!て知りやっぱりいい名前かも!て気持ちによってきました…!

背中を押してほしいです😭😭

他の案では仁菜/仁奈(にな)ちゃんもあるのですが、読みがエマとか洋なジャンルで夫があんまり好みじゃないかも…てかんじみたいです🥹

コメント

Sunny

美咲って綺麗な名前ですよね。美咲ちゃんひとりだけ娘のお友達いますが良い子ですよ😍
でもになちゃんを聞くと私は2人目女の子だったらにいなって付けようと思ってたんでそっちに傾いちゃいますが。

はじめてのぷりん

平成ナンバーワンネームだなぁってイメージです☺️凄く良い名前だけどめっちゃ被るなぁって感じです!私の周りの美咲達はみんは美人で優しい人ばかりです!