※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長の女の子が我が家へ遊びに来てくれたとき、うちの子のハサミを手に…

年長の女の子が我が家へ遊びに来てくれたとき、うちの子のハサミを手に持ったのでなにをするのか様子をみていたら、画用紙やモールやリボンなど工作の材料を刻み出しました🫢
作品を壊されたわけではないのですが、予想外の出来事に少々驚いてしまい、、
子どもも怒ってはいないけれど、え、やめて!勝手になにしてんの?という反応でした。
みなさんならどう感じますか??

コメント

なな

普通に、「えっ、何してんの?」と思いますよね💦
2歳児のハサミの練習ならギリ分かりますが、年長!?しかも許可なく!?
親の立場だったら「何作るのー?」って聞いてみますかね。
ただ切ってるなら止めてもらいたいですし。