※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家が実家より近くても、頻繁に実家の家族と会っている方いますか?最近、義実家が実家より5分ほど近いことに気づき、落ち込んでいます。

実家より義実家のほうが近くても、実家の家族と頻繁に会ってる方いらっしゃいますか?

土地を決めたんですが、ふとグーグルマップで距離感調べたら義実家のほうが実家より5分くらい近いです...
それ見たら気持ちがかなり萎えてきました。
義姉の家も近くなるので、それまた萎えです。

今は実家がすぐそこなので、悲しくなってきました🥲

コメント

🪽

それは…かなり萎え⤵︎ですね。

うちは思いきって、うちの両親と一緒に二世帯で家を建てました(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    なぜこれまで調べなかったのか..体感的には義実家の方が遠かったんです😇
    萎えすぎて目が覚めました。笑

うちは兄弟と親が住んでるので、二世帯は作れなそうです🥹

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

義実家5分、実家1時間半ですが、実家に行く方が3倍くらい多いです!

義実家は用事がある時のみか、私が用事あって夫に子供任せてる時に、夫が子供連れて義実家行ってたり。

義父母も、私よりも孫に会いたいので文句言われたことないです!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    少し気持ちが明るくなりました🥹
    私も今は義実家とはそんな距離感なので、このままいくことを祈ります😭

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

義実家同じ市内、実家隣の市です🏠
実家は月1.2で行きますし泊まりもバンバン行きますが旦那があまり行かないので義実家は盆正月くらいしか行きません😂
同じく義姉の家も同じ市内ですが意外と会わないです!