※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日急にお金が必要になり、家の現金が消えた。夫が借りたと言い、十数万円使われた。息子の誕生日が近く、腹立ちつつも喧嘩は避けたい。同じ経験の方いますか?

明日急遽お金が必要になり、家に現金で置いてたお金を使おうと思い財布を確認すると0になってました。
旦那に聞いたら、3日前に借りて月末返す予定だったと言われました😢 使われたのは十数万円です。呆れてしまってます。息子の誕生日が近く、明日からお祝いに遊びに行く予定なので喧嘩するのもな〜と思い、特に攻める事もなくいますが内心めっちゃ腹立ってます。

同じような経験の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も十数万円使われてたことあります、、全く同じ状況で使いたい時見たら0になってました、、私もめっちゃ呆れて、めちゃくちゃ怒りました、笑
義母義父にもチクリました。今後絶対やらないよーに😡笑

ママん

いや、まず、勝手に財布を見たり、ましてや無断でお金抜くとかありえんでしょ。。。
月末に返す予定??…はぁ?💢こっちが聞かなきゃ答えないとか、あわよくば主さんが気付かなかったらそのままにしてやろう感が漂ってて無理です🙅🆖
我が子の誕生日の為のお金だったということと、お金抜く前に言ってほしいとお伝えしましょう。

はじめてのママリ🔰

腹立つと言うか泥棒ですよねそれ😂