※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

願って願って頑張ってようやく授かった我が子のエコー写真なんて可愛く…

願って願って頑張ってようやく授かった我が子のエコー写真なんて可愛くて仕方ない私なのですが、旦那は可愛いとは言葉に出しません🥺😅
ここが口でここが目で〜と私が説明すると、おお!!とは反応するのですが決して可愛いとは言わないです!

男性ってそういう人が多いんですかね〜??

私は、あ〜今日のエコーは私に似てる!とか今回は旦那に似てる!とかよく言うのですが旦那はあまりそういった反応はしません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もエコーに対して可愛いとかはなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    実際に生まれてきた我が子をみて可愛いとか言葉にはしていますか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日可愛い可愛いうるさいです笑
    なんでこんなに可愛いの?うちの子より可愛い子おらんわ〜って笑
    好き好き好き〜って娘に抱きついてます🤣笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜そうですか🥹🩷
    やっぱエコー写真より実際に生まれて来て少しずつぷくぷくしてきて顔立ちもハッキリしてくると可愛さでてきますもんね!
    私の旦那も生まれて変わるといいなと思います笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身もエコーに可愛いと言ったことないです😂
    男性からしたら尚更エコーに可愛さはないかと思います!
    仕事中写真送ってとめっちゃ言われます😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私みたいなタイプが珍しいのかな🤣🤣
    ねぇみて!口開けてる〜かわいい〜とか思ってもいるし口にも出してたり。笑
    確かに男性からしたら余計エコーに可愛さはないですよね!笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私女性ですが可愛いとかは思わなかったし言った事ないです😂
目がある〜とかこれが足か〜とかお腹の中でもどんどん成長していく姿に感動はしましたが💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    でも、気持ちはわかります🤣🤣
    わかるんかいって感じなんですが笑
    可愛いというか愛おしいの気持ちが強いかもです!
    鼻が自分に似てるとか口が旦那に似てるとかそういう事を思うと可愛い愛おしいって感じるんですけど、旦那は反応なし!です🤣

• 2時間前
ままくらげ

鮮明なエコーでなかったかもしれませんが私もどちらかと言えば「なんだか怖い……」「どこがどうなってるの?」と思ってました😅
エイリアン?謎の生物?にしか見えないエコー写真でも、私のお腹の中に赤ちゃんが居る、既にその子が動いてるというのは喜ばしい事実でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結構いつもエコーが鮮明に見えていて、あくびみたいな仕草やどっちに似てるとか分かるくらいのエコーだったので可愛いなぁ愛おしいなぁって思ったのかもです!
    旦那もエイリアンみたいで怖いとかしか言わなくて、感覚違うんだなぁって思ってました🤣

• 2時間前
  • ままくらげ

ままくらげ

羨ましいです🥹
    産まれてくるまで顔を背けるか、子宮に顔を押し付けてるの?みたいな姿しか見せてくれず
    白黒なのも相まってよく分からない写真しかないんです😂
    お腹の中でもあくびしてるんですね!それは見てみたかったです☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

自分には目がどこで〜とかすごく理解出来ててめっっっっちゃかわいいッ!!!!ってなりますが、旦那にいくら説明してもよくわからず「ナニコレェ…」って反応でした😂
一緒に検診行くようになって先生の説明を聞きながら徐々に理解出来たようで臨月前にはエコーを見て「キャワイイッ!!」と喜んでました🤣

m75

男性はその感情持ち合わせてないと思います🤣
私が可愛い〜と言って母に見せると、母も可愛い〜となりますが、旦那、父はこれが可愛いのか?と言ってます🤣