※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児相談や発達クリニック的な場所で「お父さんとお子さんの関係はどん…

育児相談や発達クリニック的な場所で「お父さんとお子さんの関係はどんなですか?」「お母さんとお子さんの関係はどうですか?」と聞かれたらなんと答えますか?

「普通です」としか答えられなくて(好かれてると自信をもって言えないし、夫婦揃って厳しめがちなところあるし)、他の質問とかも色々あったけどだめな家庭なのかもなぁってちょっと落ち込みました

コメント

ショコラ

急に言われたら普通です。とか、良好です。とかそんな当たり障りない?回答になっちゃいますよね😣

育児相談や発達クリニックは利用した事ないですが、私は突発的になんて言うかなー。

お子さんの年齢にもよりますが、次女の場合なら夫が大好きで夫が母親みたいな存在で、私より夫が好きです。とかかなー

はじめてのママリ🔰

普通が1番ですよね☆
こどもの事を思って叱っているのであればなにも落ち込むことはないと思います!
うちも聞かれたらうーんと悩みますがきっと「良好です」と答えます!笑

はじめてのママリ🔰

そのまま正直に話してます!
私にはよく自分の気持ちを話してくれます〜とか
夫には甘える事はありませんが、楽しく遊んだり2人でお出かけもします〜とか
夫婦ともにマナーは厳しめに注意してます〜とか

こんな感じで答えました😊