※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぺ
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんが泣いて抱っこできず、旦那が手伝ってくれた。朝も疲れが取れず、児童館に行く気力もない。実家に行きたいが母は仕事。二人きりも大変…どうしよう。

今日は駄目だ~
夜中ギャン泣きされてどうしても抱っこできず旦那が抱っこしてあやしてくれた。
朝旦那も寝不足だろうに疲れが取れなくてしんどいアピールしてしまうし、児童館行く気にもならない。
実家に遊びに行こうと思ったけど母は仕事。
でも家に二人きりも無理…
あぁこの子起きたらどうしよう…

コメント

はじめてのママリ

旦那様起きてくれるんですね😳
優しい✨
うちとか背を向けてイビキかいてるので腹たって蹴飛ばして起こしてます😂
10ヶ月の積もった疲れですかね🤔
たまには自分の日にして、お出かけしてランチでもしてみるのはどうですか?まぁ子供連れてだとなかなかゆっくりは出来ないけど外に出ると気分転換になりませんかね?😊

• こぺ

こぺ

ありがとうございます😢
    寝室別であまり起きてこないのですが今朝『あやし方があんまり適当だったから…』と言われたので昨日はよほど酷かったんだと思います😥
    そうですね、ちょっと美味しいものでも食べちゃおうかな😊
    とりあえず着替えます٩( 'ω' )و

• 4月27日
もりちゃん

お疲れ様です!
あたしも、8ヶ月から1歳2ヶ月まで夜泣きに苦しんだものです(T-T)💦
わかります!どーしていいかわからず、でも、なんとかしないとやりきれない感じ!!
そして、頼りたいけど頼っちゃだめだとわかりながらも頼っちゃう感じ!まさにあたしも主人に八つ当たりやら不満やらぶちまけてました(T-T)💦
まずは睡眠をたくさん取るしかないです!そして、やらなくていいことはスルーしていいと思いますよ!私は家計簿つけるのやめました笑、でもちゃんと先週4ヶ月分の処理しました(^_^;)
今やらなくていいことは置いといて、楽しめることもしくはお子さんと雨があがったら散歩などはいかがでしょうか?

私も今日は予定なくてこれから娘とどこに行こうか悩んでますが、とりあえず、着替えよっかな😂

• こぺ

こぺ

もりちゃんさんも大変だったんですね😢
    そうなんです(>_<)
    しっかり起きて抱っこしてあげたいけど、どうしても起き上がれないし、トントンしてもお腹に乗っけても拒否されるし…
    そんな中、旦那はちゃんと優しく話しかけながら立ってゆらゆら抱っこしててそれにもなんかイライラして(T_T)
    部署異動になって毎日残業で疲れてるのになんて嫌なやつなんだってなってますorz
    とりあえず着替えてお買い物行くことにします!
    午後は子供と一緒にお昼寝してやります!

• 4月27日
  • もりちゃん

もりちゃん

ご主人優しい人なんですねー!うちの主人も優しさだけは人一倍だからなんだかわかる感じします笑
    でもその優しさとか振るまいが逆にイライラ😒💢💢もわかります😱

ママが余裕ないと子どももそれに比例して泣きますよね😅あたしもほんとに虐待寸前まで行きましたー😞もしかしたら、いつニュースに出てもおかしくないな、、とかも考えちゃいました(T-T)💦
    でも、ご主人が優しくて手伝ってくれるなんて、実は幸せなんですよー!
    ご主人が子育てに興味関心もなく迷惑そうな顔で見られる方がよっぽども辛くなると思いますよ💦
    私たちは恵まれてる!と信じて買い物で主人に一品好きなおかず買っていこうかな!と思います笑笑
    お昼寝、あたしも一緒にしよー!っと、、

実はまだ着替えてません😖💧💨すみません😢⤵⤵あたしも頑張ります❗

• 4月27日
  • もりちゃん

もりちゃん

気をつけていってらっしゃいー(^O^)

• 4月27日