※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

レスだけど夫婦共に全く気にしてないよ〜って方いらっしゃいますか?😅30…

レスだけど夫婦共に全く気にしてないよ〜って方
いらっしゃいますか??😅

30代前半夫婦です。
我が家は長年不妊治療だったので
子どもを授かるための行為はしばらく無く、
子どもが生まれる前から数えると2年ほどレスです。
来年もう1人生まれますが、
妊娠中は行為はしないし、産後も子育てで忙しく
全然しないと思われます😇

ただ、私も旦那も正直レスであることを
気にしてる感じは全く無く夫婦仲も良好です。

仕事が終わると真っ直ぐ家に帰って来るし
少しでも帰りが遅くなったりする日は
必ず事前連絡が入って
帰宅後はたくさん子どもと遊んでくれて
外で遊んでる感じも皆無です(笑)

今は子どもが小さくて忙しいから
レスについて考える余裕がないだけなのか、
もしくはこのままずーっとレスのまま
熟年夫婦になっていくのか😂

子どもと一緒に性欲も産み落としてしまったのか
わたしは家族仲が良いならもうこの先
行為がなくても全然良いな〜と思ってます。

同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!!🙌🏻✨

レスでも不満もないし、普通に夫婦仲は良いので全く気にしてないです☺️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    レスって悩むべき問題なのかな!?って思ってたのですが、やっぱり仲良ければそれだけで良いですよね😂😂

    • 1時間前
N.F🧡

同じです😂🙌🏻
元々旦那の性欲がそこまでなくて行為自体必要としない人なのと、私も性欲皆無なのでずっとこのままなのだろうなと思ってます🥹

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    もう女ではなく母親になってしまって性欲なんて湧いてこないですよね😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

はい,うちでもですよ〜。6年ですね笑 ボディタッチとかキスくらいは挨拶な感じでしてます笑 

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    6年!!😂
    でも行為無しで仲良し夫婦なら問題ないですよね😂

    • 1時間前
はじめてのママリ

はい!
私は20代ですが旦那が結構年上です笑
2人目妊活してできてから一度もしてないのでもうすぐ2年です笑
しなくても仲良いし
困ってないし別にいいかなって思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    営む時間があるならその分寝たいですよね(笑)
    もう家族愛で繋がってるんだから行為はいらないですよね😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

びっくりするくらい状況が全く同じです🤣
長年不妊治療で、1人目妊娠前から3年近くレスです。
来年2人目産まれる予定ですが産まれた後もする気配ないです😇
夫は外で遊びもしないし仕事以外ほとんど家にいます😅

私も性欲無くなったので仲良くできればレスでも全然良いです🤣

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    子作りのための営みをしなくなったのがレスの原因かなとは思うのですが、別にしなくても何も困らないですよね😂
    性欲の発散よりとにかく寝たいですよね、、、

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちもです〜!
結婚2年目ですが正直付き合ってた時から数ヶ月に1回とか半年に1回くらいでした笑
それでもお互い不満はないし、夫婦仲はすごく良好です🥰

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    夫婦仲を維持するのに行為が必要ないってだけですよね😂
    仲良しならそれでおっけーですよね😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活の時は頑張りましたが、あんまり性欲ないので正直疲れました💦
    仲良しならおっけーです🤤💖

    • 1時間前
Sawa

はーい☺️
うちもです😄
行為がなくても全然平気で仲良しです❤️
ハグやキスは毎日するのでそれで満足です✨

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そろそろしたいな〜みたいな雰囲気もお互い皆無ですよね😂
    このまま歳取っていくんだろうなって感じです😂

    • 1時間前
大福チャン

うちも全然しない(する時間もない)けど気にしないし問題ないです!
前は寝室とは別の部屋(子ども産まれる前の寝室)にベッドがあったけど、それも処分したのでするとこも無いし😂
普通に仲良いし、キスとハグで十分だなって感じです😂

はじめてのママリ

うちも完全レスだけど全然気にしてないです🙌
夫婦円満!今後2人目が欲しくなったら考えようって感じですが、今のところ予定ないのでこのまま老後を迎える可能性大です🤣