※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中の方はどのように自分の時間を作っていますか?

自律神経が乱れているようでヨガやストレッチの時間を作りたいのですが下の子が小さく自分の時間がありません。
お子さんが小さい方はどのように自分の時間を作ってますか?💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

息子が今より小さい頃は、夫が仕事休みの日に子ども任せて1人時間確保してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男は邪魔してこないのですが、やはり次男が😂
    夫に協力お願いします!
    ありがとうございます♪

• 19時間前
moony mama

子供小さい時も、今も、子供が寝てる時間が私の1人時間です。
少し早起きして、軽いトレーニングやストレッチしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男の夜泣き+咳+早朝覚醒による睡眠不足も原因なようで私の睡眠時間も確保したくて😭
    ちなみにどれくらい早起きしてますか??

• 19時間前
  • moony mama

moony mama

夜泣き続く子は、続きますよねー。息子も、3歳くらいまで毎日同じ夜一度は置いてました。
    居眠りしながら、トントンしてた記憶あります😆 地味にきついですよねー💦

5:30起きです。
    以前は、息子が目覚めた時に私がいないとダメだったので、家の中でできることに限定されていて、軽い宅トレやストレッチしてました。
    やっと散歩に行っているとメモ残せばOKになったので、6時くらいから散歩に行けるようになりました😊

子供昼寝してる隙に、踏み台昇降してた子もありますね。

• 18時間前