※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚して実家から遠くにきました子供が生まれて、実家の母が子供に会い…

結婚して実家から遠くにきました
子供が生まれて、実家の母が子供に会いに来てくれて、帰った後からホームシックでしにそうです😢
母は70代一人暮らし、遠方であと何回会えるのか、子供を見せられるのか、
今まで散々苦労かけて、親孝行も何ひとつできてません
地元でずっと母のそばにいればよかった、子供は可愛いけど結婚したことすら後悔してしまいます
子供と家庭を守らなければいけないのに、今すぐ実家に帰りたいとおもってしまいます
どうしたら良いのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園入る前ですし数ヶ月お母さんのところに住むのはだめですかね?

私なら後悔しないようにとりあえず数ヶ月行っちゃう気がします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんありがとうござい
    ます
    それも考えましたが、やっぱり旦那から子供を引き離すことになるので申し訳なくて無理そうです😢
    できることなら行きたいのですが😢

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も実家遠いので、何度か離れた事を後悔した事あります🥲
両親来ると、ホームシックなりますよね😭
子どもがいると慌ただしい毎日なので、だんだんホームシックも軽くなっくるかなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんありがとうございます
    つらいですよね
    軽くなってくれたらいいのですが😢
    今のところ増していってます😢

• 1時間前
おかか

産後のホルモンの関係もあると思います。ビデオ通話みたいなことは出来ないでしょうか??