※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が来週から友だちと海外に旅行に行きます。役1週間でも普段からも…

旦那が来週から友だちと海外に旅行に行きます。
役1週間
でも普段からも仕事で平日は帰ってこない
海外から帰ってくるのは夕方らしく、普通に帰ってくれば夕食に全然間に合うのですが、その後も飲んでくると
約1週間一緒にいた友だちより平日会えない子どもとの時間の方が大事ないの?って思うのですが、仕方ないです許すしかない?
楽しかったのに嫌な気持ちにさせるのもやだけど、あなたが旅行行っている間わたし家事に仕事(フル)なんだけど?って思うとイライラしてしまう…

特に何も思わないですか?

コメント

ぷにか

海外で飲んでこいよって思います😂

はじめてのママリ🔰

うちではありえません😇😇
逆に1週間1人自由時間もらいましょう

はじめてのママリ

その分こちらも1週間家事育児休みが妥当だと思います🥹👍

ままり

独身気分ですか?ってなっちゃいます笑
我が家だったらありえないです😌😌

ママ

友達と海外旅行とかありえないです。父親になったのに、なんで独身みたいに自由にしてるのかわかりません。旅行したいなら家族でいけばいいと思います。
うちも私も仕事しながらもほぼワンオペですが、夫が仕事してるからワンオペと旅行いってるからワンオペは全然違いますよね。