※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫に対する愚痴です。幼稚園年長の上の子が木曜から手足口病になりまし…

夫に対する愚痴です。

幼稚園年長の上の子が木曜から手足口病になりました。熱は下がったものの、手足や口の中に発疹ができ、痛がっています。少しだけだから買い物に行こうと誘いましたが、痛いから嫌だと言われました。

そうすると困るのは、3才になったばかりの下の子です。
下の子は元気なので外に行きたがります。仕方がなく今日は家の前だけで遊ばせました。でもやはり公園に行きたかったようです。

明日から土日なので、夫がいる。
どちらかが上の子を家で見て、どちらかが下の子を公園に連れて行こう!と思っていたら夫からLINEが...

「明日なんか予定あったっけ?遊びに行っていい?」
目を疑いました

ありえますか?
夫は今年手足口病にかかってかなり苦しんでいたので、上の子の今の辛さもわかってるはずなのに...

「いや、子ども手足口病で辛そうなんだけど」と返事したら「おけ」と返ってきました

おけじゃねーよ
え?こんな父親いますか???

コメント

まか

遊びに行っていい?って聞かれた段階で、下の子連れて遊びに行ってきて!!!って言っちゃうかもです🤣
旦那って自分都合で予定決めがちですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まかさんのご主人もそういうところありますか?
    あり得なさすぎて怒りをこえてビックリしております😭旦那さんあるあるなのでしょうか?怖すぎる...

• 1時間前