※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

誰にも話す人いないから、描きます…✍️ダイソーのセルフレジで娘のやりた…

誰にも話す人いないから、描きます…✍️

ダイソーのセルフレジで娘のやりたい!!が発動し、
一緒にやろうと言っていた陶器の置物も1人でやってしまい案の定下に落ちて🥲

しかも欠けて、破片が床に散らばったので店員さんに謝り掃除のお願いしたら正直に謝ってくれたことに感謝され、何度も断ったけど新しい物と交換してくれて涙が出そうになった😭😭

100%私がいけないのに親切な人だったわ…幸あれ…あ、でも頭回らなかったけどもう1回買い直して100円払うべきだったよな…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと店員さんに伝えない客もいるんでしょうね…😇
私も上の子が小さい時、レジ横のガラス瓶の栄養ドリンクを息子が割っちゃったことあります😭その時の店員さんもすごく親切な方で、お金は入りませんよと仰ってくださいました…😭しかも掃除までしてくれて😭またここで買い物しようと思いましたよ☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当たり前に交換してと言ってくる人もいると仰ってました…😭

きゃー焦りますよね🥲
    たしかに親切にしてもらえて、より推し店舗になりました✨

• 2時間前