※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫の会社の方の奥さんが夫に対してエコーずっと見てたら性別分かってき…

夫の会社の方の奥さんが夫に対して
エコーずっと見てたら性別分かってきちゃうよ!なんて言ってきた事が少し前にあったんですが
病院で貰ったエコーの動画を夫はずっと見てたらしく性別わかったかもなんてラインで言ってきたんです🥲‎

私はつわりでゲーゲーの時から少しでも楽しみが増えたらいいなと思って性別発表の準備をしていたのでショックで仕方なくて、、、
もし夫が見たものが違ったとしても私はその奥さんを許すことはできませんし顔も見たくないと言った気持ちです

親心に性別を早く知りたいという夫の気持ちもわかるんですが結果責めるみたいな形にもなってしまい最悪です、、、

私の器が小さすぎるのでしょうか🥲‎

コメント

はじめてのママリ🔰

その奥さんは何も悪くない気が、、🤔
私なら、そう言われたのにずっとエコー見ていた旦那さんが悪いと思ってしまいます💦
そもそも性別発表する事は旦那さんには内緒だったのでしょうか👀?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーを見ればわかるよ。と言われれば親心に性別は早く知りたいですし見てしまいますよね、、、、、

性別発表はすると事前に伝えてありました

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと見てたら分かってきちゃうよ!の言い方だと、忠告してくれたのかなと思ったのですが違うのですかね🤔?
    早く知りたい旦那さんの気持ちもわかるけど、事前に言ってたのなら怒ってしまいますね😫

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はその場にいなかったのでわからないんですよね🥲‎
    でもその時話を聞いてると注意してねみたいな感じではないんですよね、、、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    知らなかったとはいえ結果こうなってしまったら、余計な事するなって気持ちになりますね💦

• 1時間前
kaa

私3人産んでますが3人ともエコー見ただけじゃ全然性別分かりませんでした🤣
よくここの質問でもベビーナブとか映ってますか?系の質問も全くわかりません(笑)
なので、旦那さんもわかってない可能性は大いにあると思いますがその女性の一言は余計ですね😇
お腹の中の子を必死に育ててるのは私だし子供の性別も私が1番に聞く権利あるし勝手なことしないでくれ!って思っちゃいます。全然心狭くないです🥺

旦那さんには適当に流して、さーどうだろうねーとかって感じでスルーしていいと思います!
確定されるまでは結局ドキドキなはずですから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違ったとしてもそうだったとしても本当に余分なこと言ってくれたなって思っちゃいました、、、、

結果的に旦那さんにも怒ってしまい散々で🥲‎

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

そういう気持ち分かります。
器小さくないですよ!☺️

だって赤ちゃんの性別は
ママリさんから旦那さんにお伝えしたかったんですもんね!!

なのに他の奥さんから
悪気はないだろうけど
そういうこと言われて、、
こっちがいろいろ準備してるのに、、ってなっちゃいますよね?!

私やったら旦那に
お楽しみにしたいから
エコー見ないで!っていうと思います☺️
私から伝えたい!って(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院から動画貰っても確定するまで送らなきゃよかったと思いました🥲‎笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

動画しっかり見続けてても素人には難しいし、先生に確定もらうまで性別楽しみにしてていいと思いますよ!
ずっと🐘だと思って男の子かな!って言ってたのに結局それは臍の緒で女の子だったし!

エコーにする興味持たない人も多いので、興味持っていっぱい見てくれてありがとうー!性別予想しててね、それが当たるといいねー!くらいにしか思わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勢いで怒ってしまったのでその気持ちにもっていけるようにします🥲‎🥲‎

やっぱり男の子かと思ってたらへその緒だったってことあるんですね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒る要素どこ?とはなりました💦
    性別発表するからバレたくないならエコーを送ることが間違ってる気はします。
    見てほしくて送ったならよく見て性別こっちかも?って思われることも仕方ないですし。
    誰も悪くないし、怒られた旦那さん気の毒だなーと思いました😭

お股にちょこんっとついてたから男の子と思ってたらそれは違うよ〜って言われました〜
    素人にはエコーだけじゃわからないですよ。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対探すから送りたくないって言ったんですが探さないからと言われたので送ってました

夫もその会社の方の奥さんもどちらも悪いと私は思ってます🥲‎

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったら旦那さんだけが悪いなーと思います!
    嘘つかれた。と私は思います。

奥さんからしたら家庭の問題、夫婦の会話など知らないので、特に悪いことないと思います。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲‎

こちらの状況を相手は知らないですもんね、、、

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なのでなぜ怒るのか?とは思います!

• 1時間前
なつみ

会社の方の奥さんが「エコーで性別わかるよ〜」と伝えて、旦那様が性別が気になってエコーをずっと見てたってことですよね?😭

それは、会社の方の奥さんは全く悪く無い気がするのですが…💦
どの部分が許せないのでしょうか💦

主さんと親しくて「旦那さんへの性別発表サプライズする予定なので、絶対知られたく無いんです!」って伝えてたなら意地悪ですが、そうでなければ奥さんは主さんの考えてることは分からないと思うので…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔の人なのでそもそも性別発表というものがあるのすら知らなかったのかもしれませんが
    わざわざ楽しみにしてる人に見てればわかるよなんて余分な事言わなくてもいいのにって🥲‎

• 2時間前
  • なつみ

なつみ

それなら、予想が当たってるか楽しみにしててね🤭意外と外れるらしいよ〜?って伝えるのはどうですか?☺️

その方から言われなくてもエコーで性別分かるという情報を他の方やネットなどで知る可能性もあったと思います💦
    なので、絶対にサプライズしたいなら検診一緒に行かない・動画も送らないを徹底するしか方法はない気がします😭
    でも、それも悲しいですもんね😭

• 23分前
3児の母

旦那さんが子どもの性別を楽しみにしているから、エコー見れば分かるよ!って教えてくれたんじゃないですか??😅

性別発表のイベントがあるから〜って言ってたのに、横からエコー見て、女の子だね!男の子だね!なんて言ってきたら許せない!ってなる気持ちも分かりますが…

その奥さんに怒る理由が分かりません😂

そもそも旦那さんは性別発表のイベントを楽しみにしているんでしょうか…🤔イベントをやるのは分かっているけどそこまで重要視していなくて、知りたい気持ちがあるから会社の人とそういう話になったのでは??なかなか教えてもらえないから…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう話の流れではないんですよね、、、

• 31分前
はじめてのママリ🔰

ちょっと鬱気味じゃないか心配です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらそうかもしれませんね、、、

• 31分前