※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっさー
家族・旦那

今月旦那の30歳の誕生日です🎂節目なので盛大にお祝いしたかったのですが…

今月旦那の30歳の誕生日です🎂
節目なので盛大にお祝いしたかったのですが、私が今妊娠中でつわりであまり食事ができなかったり、しんどいときが多いです、、

私自身の30歳の誕生日はもうすぐ30歳楽しみやな〜と催促しまくったおかげで笑、2泊3日の旅行に連れてってもらい、プレゼントまでもらいました。
そのお礼も兼ねて、お祝いしたかったのですが、家でできる特別感のあるお祝い方法、何かないでしょうか、、

コメント

ののゆ

結婚して初めての旦那の誕生日は
家を飾り付けしたりして
お祝いしましたが
子供産まれてからは
子供優先になり 飾り付けしなくなりました💦
が、百均で数字のバルーンを買って飾ってます☺️

はじめてのママリ🔰

特別感出すために
彼が生まれた日の新聞印刷してあげたらすごーい!って反応良かったですよ笑
コンビニからお誕生日新聞が
出せるので笑