※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理不順の方は妊娠周期がズレてた方いますか?妊娠5週目で妊娠がわかり…

生理不順の方は妊娠周期がズレてた方いますか??

妊娠5週目で妊娠がわかり、6ミリでした。
心拍が確認できず、2週間後再診。
妊娠7週目で2センチでしたが、まだ心拍がはっきり確認できませんでした。
不安でいっぱいです😢😢

1人目、2人目の時はつわりがひどすぎて、全く余裕がなく、心拍とかいつの間にか確認できてたり気にすることもなかったのですが、3人目にしてつわりは軽めです。

5週目の時から小さいと先生は思ってたみたいで、少し数週がずれてるのかもしれないから、ということで来週また再診です。
調べたら、妊娠4週目で六ミリ、5週目だと1センチくらいになるのかな??
たまに生理がズレたりはするので、そのせいだと思いたいですが、1週間がとても長いです😢

コメント

cica

毎回生理日起算から排卵日がズレます😅
生理不順で周期がかなり長いため、心拍確認後に予定日が決まるまでは排卵日が特定出来ません(笑)
長男の時と今回で、2回とも生理日起算の予定日2週間後ろ倒しになっています。
排卵ズレてるだけだといいですね💦
無事に心拍確認出来ますように!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢関係ないかもしれませんが、1人目2人目よりかなりつわりが軽めだからこそ、大丈夫なのか余計に心配です。

予定日2週間後ろ倒しとかあるんですね👀👀
    ちなみに心拍は何週目で確認できましたか??

• 2時間前
  • cica

cica

病院行くと、息子の時は生理日起算だと既に7週超えてたんですが実際は5週で胎嚢確認、6週で心拍確認でした。
    今回は生理日起算で9週超えてましたが、実際は7週で1回目で心拍確認出来ました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!!!
    私もそうであって欲しいです😢今の大きさ的に考えると1週間くらいはズレてる感じではありますが、それでも6週なので、心拍確認できることを祈るばかりです。
    前向きに考えます。ありがとうございます😢😢

• 2時間前