※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まま
家族・旦那

育休中の夫この1ヶ月夫は育休をとっています上の子が赤ちゃん返り&イヤ…

育休中の夫
この1ヶ月夫は育休をとっています
上の子が赤ちゃん返り&イヤイヤなので上の子の保育園の送り迎えや相手をしてくれるのは助かっていますが
1ヶ月の半分くらいは体調不良で寝込んでいます
なんかの病気なんでしょうか?
晩御飯くらい作ってくれてもいいじゃん、下の子の沐浴する時間ないって言うけど別に夜じゃなくてもいいんだから昼間の暇な時に入れればいいのに
悪く言えば上の子の保育園送迎しかやってくれていません
そして体調不良 優しく大丈夫?って言えないわたしはきっとやばい女ですね
わたしも昨日体調が悪くて昼まで寝かせてもらいましたがしんどいけど晩御飯作って下の子の沐浴もして洗濯もやりました はぁ😮‍💨
なんかもう冷めます
すいません愚痴で。
なんかの病気なら診断名つけてほしいそれなら優しくできるかもしれない
新しいiPadが届いて昨日夜中の3時までリビングで触ってたの私は気付いてるからな。

コメント