※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

連絡もなく夫が帰ってくる時間バラバラって普通にイライラしません?離乳…

連絡もなく夫が帰ってくる時間バラバラって普通にイライラしません?

離乳食やミルクタイムだと気が散って途中でいらないってなるし、寝かけてたら起きちゃうし
帰ってくる時間に合わせるから連絡しろと言ってもしてきません。してきても、もうマンションの下だよー!とかです。

そんなことでいらつかれたら困ると言いますが、普通にイライラしません?
早かったら午前11時にかえってきたりするんですよ?昨日は13時だったけど今日は19時とかほんっとにバラバラです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと夜中だったり、ずっと家にいたり、バラバラすぎてる家庭です🫡
辛いです。でもなれました😹

はじめてのママリ🔰

イライラしますね。。
仕事が不規則なんですか?

うちは夜7〜9:30頃の帰宅と決まっていますが会社でたら必ずメール📩いれてもらうようにしてますよ。

じゃなきゃ夕食🍽️の用意があるので😵‍💫たまーにメール見れてなく帰宅された時はバタバタなので凄くストレスです。