※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の入園当初から感じがいいなと思っていて、仲良くしてくれている…

幼稚園の入園当初から感じがいいなと思っていて、仲良くしてくれているママさんがいます。

ただ、そのママさんは皆で幼稚園に集まる時は私には背中を向けて話したり、私が違うママさんと話をしている時は私にだけ挨拶もしず、他のママさんと仲良く盛り上がっています。

そうする時もあれば、何事もなかったかのように仲良く接してくる時もあります。

なんだか疲れてきてしまいました。
もう関わるのやめた方がいいですよね

コメント

ママリ

仲良くとはどんなかんじにですか?😶
私も同じ感じにされたらすごく疲れちゃうので挨拶程度にペコっとするだけにします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に遊びにいったり、お茶したりな感じです😖

• 2時間前
ママリ

色んな人と広く浅く付き合うタイプの方かもしれませんね。
その場面ごとに目が合ったり隣通しになったりした保護者さんと関わって接しているのかもしれません。
顔が広く特定の仲良し‼️ってママ友を作らないとそういう感じにはなります。
私がそんな感じです。役員を毎年してて顔が広くなってきました。
ただ私は違う人と話していても目が合ったり存在に気づいたら手を振ったりとかはしてます🤔
そういうの無かったら寂しい気持ちになりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広く浅くは全然構わないのですが、それが私にだけ目も合わさず挨拶もしずに、あえて私の隣にいるママさんには話しかけたりして、よく分からないのです😥

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

それは謎ですね〜😅
    横にいるんだから一緒におしゃべりするのが普通の流れだからママリさんがモヤるのも分かる気が😣😣
    気分屋さんかもしれないけど付き合うの疲れちゃいますね💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが初めてじゃなく、何回目?なのです。

せっかく仲良くはなったけど、よくわからなくて😥私も今後は深入りしないとこうかなと悩んでます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

それは疲れますね💔
他の人がいないと擦り寄ってきてくるとかキープ感すごくてなんとなく嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっばりキープてきなやつなんですかね😥

馬鹿にすんな‼️とは思っちゃいます💦

• 54分前