※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月に安定期に入った矢先に流産後、ルナルナの予想だけでゆるく妊活して…

7月に安定期に入った矢先に流産後、ルナルナの予想だけでゆるく妊活しておりました。今月はタイミングがうまく取れず、ダメだろうなと諦めて最終性行為日から2週間経ってるので心の準備の為にフライングではありますが、検査薬してみました。(フライング批判は無しでお願い致します)うっすらと出ている気がするんですが皆さんに見えますか?
また生理予定日4日前くらいでのフライングです。薄すぎですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

見えます👀
生理予定日4日前だとこれくらい薄くても不思議は無いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議ではないんですね!見えると言って頂き良かったです。回答ありがとうございました☺️

    • 1時間前
mama

線出てますねー😍
これから濃くなってくると思います😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てると言って頂いて良かったです!濃くなってくれる事願います✨️回答ありがとうございました☺️

    • 1時間前